
ただの日記

基本的には、ね。

やはり早めのパブロンが最強

日記

 

 

ジャパンゴルフフェアの存在を知る。
行ってみたいけどちょっと遠いなぁ。

 

 

 

 

 

2017.01.23

マイニンテンドーストアに全く繋がらないまま発売日分の予約が終了してた。NintendoSwitch購入の最大の目的はスプラトゥーン2だからそれまでに買えればいいや。
パクチー未経験マンの僕がぺヤングパクチーマックスを食べる回。湯切り直後から漂うパクチーの香りに「やべぇよ…」ってなりながら一口食べてギブアップ。パクチーはもう一生食べない。

 

 

2017.01.24

都合がつかずアコギな夜に行き損ねた。青木佑磨10周年な上に新曲もやった上にリーダー栗田さんが歌った回に行けなくて悔しい…。来月こそは行く。

 

 

2017.01.27

友達2人とアーリーバードで打ちっぱなし。ワイガヤ打席(最上階手乗せ打ち放題)1080円。安い!その場の勢いでショートコースに行くことになった。結構楽しみ。ハードオフで買った練習機が2人に大人気。ミート率と距離感が良くなってた。買った本人にまだ効果はないなぁ。

 

 

2017.01.29

話題になってるキャロウェイの新クラブ『GBB EPIC STAR/SubZero』ドライバーをやっと試打させてもらった。ヘッドが軽くて振りやすく、打感は弾き系、どちらもバックスピン量が少ないのでランが出やすく、全然吹け上がらないから弾道が高くなるほどキャリーが伸びる。本当にすごい。STARはミスヒットにもやさしい。SubZeroはハードヒッター向き。欲しいけど、お金がないなぁ…

 

 

2017.01.31

ぼんやり見てた通販番組で紹介されてた鮭明太がすごくおいしそう。味市春香なごみの鮭明太。2パック1セットで2160円。POARO新年会候補入り。まずは自分で食べてみなければな。

 

 

2017.02.03

豆(錠剤)で鬼(風邪)を追い払うというとても節分らしい1日。やはり早めのパブロンが最強。

 

 

2017.02.06

EPICのフェアウェイウッド2本とM2(2016)のフェアウェイウッドを打ち比べ。どれも5Wロフト18°純正シャフトのSフレックス。M2はボールが上がりやすくミスにも寛容。STARはM2並みにやさしいのにM2より飛距離が出やすい。SubZeroは球が上がりにくく、叩きにいってやっとロフトなりの高さがでるのでやはりハードヒッター向け。高さが出れば飛距離性能がバッチリ発揮される。いいクラブだわ。

 

 

2017.02.07

PINGのi25ハイブリッド#3(19°)を中古で購入。シャフトはN.S.PRO950GH(S)で、税込5900円。Dランクだけどそこまで傷が多いわけでもない。店が空いてたので試打コーナーで数球だけ打たせてもらった。1番飛んで210ヤード。ちょうどいい。いい買い物ができた。練習するぞー!

 

 

 

 

 

日記だから書きたいときに書くの。
すっかり忘れてただけなんだけども。