
ただの日記

基本的には、ね。

やっぱりこってりが世界一!

 

 

1月ももう20日だって。早いなぁ。
そんなに焦らなくてもさ。

 

 

 

 

 

2017.01.14

POAROマンスリー1月。鷲崎さん伊福部さんの年末年始、伊福部さんの悪夢、お客さんからのトークテーマなど。
今期通しチケットのおまけDVDはポアロクエスチョンズ(2016.10)。前月やっておもしろくてまたやった回。やっぱりおもしろい。

終わってすぐ近くの天下一品で2017年初こってり。やっぱりこってりが世界一だな!つい半ライスを追加してしまった。白飯定食の方がお得感があるんだけど満腹を通り過ぎて苦しくなっちゃうんだよなぁ。半ライスで我慢しとこう。

POARO新年会。顔見知りの方や、ありがたくも話しかけてくださる方のおかげで去年より何十倍も楽しく過ごせた。桜えびが今年もあって、やっぱり美味しい。ふき味噌の味がわかってきた気がする。お手てさんのチャーハンをじゃんけんで勝ち取った。冷めても美味しい。美味しい料理とお酒がたくさん。こんな飲み会なかなかない。しあわせ。持ち込むお酒は日本酒がいいみたい。持ち込みの中にあった『琉球 酒豪伝説』というウコンがすごく効いて、家に着いてもいい気分。本当にすごい。きゅうりさんもご存知だった。お墨付き。

 

 

2017.01.15

さすがに食欲はなかったけど寝起きは割とよかった。酒豪伝説すごい。
TSUTAYA岡村靖幸を借りる。ぼんやり聴いてる。
学園祭学園が今度は1月21日(土)に「A&Gワンダフルサタデー!」に出演。どうした文化放送

 

 

2017.01.16

1日ずっと寝てた。良くない。寝過ぎ。図書館にでもどこでも出かけるべき。良くない。
久しぶりに生でアイコンを観た。ウォッチドッグス2。GTAみたいだったけどこっちのほうがずっと面白そう。
22時からはsdb。伊福部さんの年末年始(完全版)とか。新コーナーが来週からスタート。そんな来週のゲストに中村繪里子さん。なんで?
24時からヨルナイト。相変わらずギター弾いて雑談して。楽しい。

 

 

2017.01.17

アニ雑団が22時からだということに気付く。だいたい毎週観れる!やったー!

 

 

2017.01.18

FIVE STARS水曜を聴く。代打パーソナリティー大久保瑠美。OPがLadyGo!!だったりで懐かしくて、トークの密度がしっかり感じられて良い60分だった。
ヨルナイト水曜。2017年10大ニュースに雪関連のが3つもランクイン。いやー、今年の雪はすごかったですねぇ。

 

 

2017.01.19

思い立ってハードオフに行ってみたらゴルフスイング練習機を見つけた。シャフト部分がぐにゃぐにゃなるやつ。540円。行ってみるもんだ。
喫茶店のauWi-Fiに接続できない問題。アクセスポイントはつかんでるのに。10分くらい繋がったと思ったらまた外れて、30分くらい経ったらまた繋がって…の繰り返し。iPhoneのネットワーク設定をリセットしてプロファイルを削除してauWi-Fi接続アプリを入れなおしてもダメ。なんなんだろう。

 

 

2017.01,20

雪が降るとか降らないとか言ってたから引きこもってた。いやぁ寒かった。

 

 

 

 

 

 

今週はだいぶ暇だったなぁ。お金使わないからいいんだけどね。