
ただの日記

基本的には、ね。

1日1杯

日記

 

 

スプラトゥーン2発表!やったー!今回こそ買うぞー!

 

 

 

 

2017.01.10

やらなきゃいけないことがあって喫茶店に5時間くらいこもってたら頭痛腹痛吐き気に襲われてしまった。コーヒー2杯でダメになってしまうらしい。喫茶店のコーヒーは1日1杯まで。カフェラテなら2杯。

 

 

2017.01.11

用事を済ませて、ちょっと気になってたゴルフ5プレステージ日本橋店に行ってみた。イメージ通りにキレイで試打クラブがズラリ。2000本以上あるってすごい。

 

 

2017.01.12

2017年初ピザ。ドミノピザに注文したら顔を覚えられてた。「(キャンペーン始まったから)さっそく頼んできましたね~!」って。ピザ頼む頻度減らそう。やせよう。走ろう。お金使わないし。 
やっと手帳を書く時間ができた。紙が薄いからちょっと書きにくい。手帳自体が小さいから0.5ミリだと漢字が書きにくい。でもそれ以下だとインクの出が悪くて読めない。どう改善していこうか。
今月のアコギな夜に行けないことが発覚。最悪。

 

 

2017.01.13

日付が変わってからゆうちょダイレクトを見たら給料が振り込まれてた。すごい。さっそくPOAROマンスリー上半期通しチケット代を振り込んだ。ネットってすごい。
ハンドボール世界選手権が開幕してて、12日深夜が日本の初戦。vsロシア。後半途中にロシアの11番が退場して1点差まで詰めたところでインターセプトとシュートミスで流れを手放し、ロシアGKの12番にハマってしまって、29-39。惜しかった。久しぶりに観戦したハンドボールは楽しそうで、またやりたいなぁって。やせよう。

 

 

 

 

2017年初こってりはいつにしようかなぁ。初打ちもまだだし。どうしようかなぁ。