
ただの日記

基本的には、ね。

ちょっと良いこと

日記

 

 

あけましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

日記をつけるのを1回サボりました。
言い訳としては「年末だから」「書く気力がなかったから」です。
大変失礼いたしました。
日記にする出来事もあるっちゃあるんだけどね。
POAROクリスマスライブ、青木佑磨のミュージック+30最終回、アコギな夜12月、POAROマンスリー12月、打ちっぱなし、学園祭学園のミュージック+プレミアム、年末年始もアルバイト、祖父祖母の家(自宅から自転車10分)で年越し、初詣。
書こうと思えばたっぷり書けるんだけどなぁ。2017年の手帳にまだ1文字も書いてないし部屋は散らかったままだし燃えるごみ出し損ねたし洗濯物も溜まってるしやるべきことが山積み。仕方ない。ひとつずつ片付けよう。

 

 

 

直近の出来事としては初詣に行きました。祖父祖母の家で年を越して、1日はゆっくりして、2日の朝に埼玉県日高市にある高麗神社へ。
毎年きちんとおみくじを引きます。ふつうのおみくじと天然石おみくじの2種類。結ばずに持ち帰って事あるごとに読み返すことにしてます。今年はふつうのは末吉。天然石のは吉と翡翠の石。翡翠には健康長寿・厄難消除の力があるそうで、そういえば去年も一昨年も翡翠が入ってて、そういえば一昨年から厄年に入ってるんです。今年は後厄。やっぱり神様は見ていてくださるんだなぁって。今年も安心して頑張ろうと思っています。

 

 

 

ちょっと良いことを書いたつもりになったので今日はここまで。今年も更新目標は毎週木曜深夜。よろしくお願いします。