
ただの日記

基本的には、ね。

スーパーとコンビニとマック

日記

 

 

年末を感じるもの。
有馬記念、リアル野球BAN、格闘技、のCM。

 

 

 

 

2016.12.17

『声優ラジオの時間ユニゾン』が届いた。タイトルにもなっている『ユニゾン!』の特集はもちろん、『ひだまりラジオ』の特集も読みたくてポチってしまった。ひだまりスケッチをまったく観てない上にひだまりラジオをリアルタイムで聴いてたのはちょっとだけなんだけど、やっぱりこうして読み物になってるとね、読みたくなるよね。
鷲崎さんのコラムも載ってるんです。“声優という存在がラジオに向いている”というのは本当にその通りだと思う。

 

 

2016.12.19

POAROマンスリー2017年上半期日程発表。通しチケット12/26(月)22時販売開始。覚えとかなきゃ。
ヨルナイト月曜。バーベキューをし、振り付けが披露され、高橋美佳子が踊り鷲崎健が歌う『恋』。1月マンスリーパーソナリティは流田豊。おや?

 

 

2016.12.20

逃げるは恥だが役に立つ』最終回を観た。ただただ新垣結衣がかわいい。最終回だからなのかわからないけどいろいろ詰め込んであって楽しかった。初回から観てもよかったなぁ。
ヨルナイト火曜。『Catch Cold Christmas』披露。けっけが最高にアイドルなの。連れてきた鷲崎さんもすごいけど、きちんと活躍するけっけが本当に素晴らしい。

 

 

2016.12.21

追加注文してた『声優ラジオの時間』既刊の『アンコール』と『ゴールデン』が届く。1番読みたかったのは『さよなら絶望放送』特集。あの番組は神格化されて然るべきだよ。うん。
ヨルナイト水曜。ほぼ内容を覚えていない。水曜に関しては往々にしてあるものなの。カルトクイズの問題を募集したくらいしか覚えてない。

 

 

2016.12.22

髪を切った。さっぱり。洗濯し忘れた。げんなり。
ヨルナイト木曜。鷲崎健セルフカバーのCCC披露。さすがのアレンジ。なんでも弾けるおじさんすごい。

 

 

 

 

 

今週なにがあったか、今週分のレシートを見て思い出そうとしたけどスーパーとコンビニとマックしかなくて全っ然ダメ。世界が狭い。