
ただの日記

基本的には、ね。

贅沢牛丼

日記

 

 

とても寒い。家にいたい。おでん食べたい。おでんのじゃがいもが大好き。最近どこのコンビニにもなくなってしまって悲しい。スーパーのおでんセットにも入ってない。悲しい…

 

 

 

 

 

2016.12.10

欲しいなぁと思っていたウェッジをつい買ってしまった。クリーブランドの"588 RTX 2.0"(2014)を52°-10°と56°-12°の2本で15840円。広告品だったし実際に見に行ったときには52°と56°が残り1本だったし。「これは自分へのクリスマスプレゼントとお年玉なんだ…!」と言い聞かせてる。向こう10年は使う気持ちで大切にしなきゃ。
楽天で買ったマフラーが届く。単純に布が多けりゃより暖かいだろと思ってでかいのを選んだらひざ掛けにも十分な大きさのがきて少し驚いた。けど暖かさは想像通りでいい買い物をした。1200円。安い!

 

 

2016.12.11

ヨルナイトイベント当日。昼夜とも最高に楽しかった。多幸感でいっぱい。
どちらもオープニングはprediaのライブ。想像以上にみなさん美人でカッコよくて、アイドルにハマる人の気持ちが少しわかった気がする。
昼はいいスピーカーで聴く邪馬台国ブルースとか沢口さん三澤さんの手紙に涙する鷲崎さんとかステージのど真ん中で堂々と歌う歌姫とか。
夜はあめくもたい公房毛ガニとかグリーチャムとかライブとか。学園祭学園がいつも通りニコニコしながら演奏してて泣きそうになったしオッドアイ全3曲どれも素晴らしかったし鷲崎さんひさびさの生歌生演奏はやっぱりかっこよかった。
しかし今日はなんといっても沢口さんですよ。あんなに無垢なアイドルを見せてくれるなんて思わなかったなぁ。鷲崎さん青木さんの曲に沢口さんの歌が乗るとこんなにも心を打つとは。音源が欲しい。

 

 

2016.12.13

ヨルナイト火曜。けっけとオッドアイを褒めちぎる感想メール回。だって素晴らしかったもの。贅沢牛丼も用意してくれるさ。

 

 

2016.12.14

1日なにもなかった。洗濯したくらい。
ヨルナイト水曜。セッティングオールスターズのくだりから2人同時に「あめくともたいはセットじゃない!」。
ベストゆーまん1位がピクメ自転車だったことを嘆く青木さん。でもわかりやすく面白かったからなぁ。
鷲崎健の前でMCをする青木佑磨』を他のことで例えてほしかった2人によって放送後に#ヨルナイトでリスナー大喜利開催。

 

 

2016.12.15

ひさしぶりにサンマルクで手帳にいろいろ書いた。ポイントカードがあとちょっとで全部埋められそうで少しの嬉しさと達成感。コーヒー270円で結構静かなのがありがたい。つい最近3GBプランにした僕にとってはauWi-Fiがあるのも高評価。
ヨルナイト木曜。ゲストの竹達彩奈さんと膝の裏で通じ合う鷲崎さん。ケラケラ笑った。今週のは生歌!ヨナヨナ ~Yoke of Nights~、Singer Song Liar、My Darling(KARA意訳カバー)の3曲。いやあ本当にかっこいい。ヨルナイトが始まった今、こういう姿を見られるのは貴重なんですよ。

 

 

 

 

今月こそ本当に節約しないとなにもできないぞ…!