
ただの日記

基本的には、ね。

河原にコーラスを

日記

 

 

部屋の片づけ?かけらもやってませんよそんなの。

 

 

 

2016.12.03

Jリーグチャンピオンシップ決勝。
負け方が酷かった。まさか宇賀神と心中するハメになるとは思わなかった。チームの悪いところがすべて出た試合だった。槙野のあの軽率なプレーは性格の軽さからきてるんだろうなぁ。あれは治らないわ。今季はああいうプレーが少なかったからすっかり忘れてたよ。うんざり。

 

 

2016.12.05

ヨルナイト月曜。12月マンスリーアシスタントは高橋美佳子さん。
鷲崎さんとの関係がすごくいい。思い出話がいっぱいで聴いてて楽しかった。終始ニコニコしてた。

 

 

2016.12.06

ヨルナイトイベントの物販情報が発表。カーディガン8000円かぁ。タオマフ2000円かぁ。どうしようかなぁ。

 

 

2016.12.07

友達に誘われてアコーディアで朝から打ちっぱなし。打ち放題90分。まわりにゴルフ始めた人が増えてきて嬉しい。帰りに近くでつけ麺食べて解散。有意義。

 

 

2016.12.08

2ヶ月ぶりの歯医者。軽めの虫歯を治してもらったくらい。
ヨルナイト木曜。ゲストは学園祭学園!コーラス鬼の前で河原にコーラスを積んでいった「Babyにならないで」初オンエアとか新譜「フェスタ」制作の裏話とか。流れてきたツイートの“学園祭学園版のDreaming”という表現がしっくりきた。栗田さんのエピソードが面白かった。

 

 

2016.12.09

いつもは週1日くらいは手帳に軽い日記をつけて、1週間分を少しふくらましてブログに書くんだけど今週はそういう日が取れなくて「あー今週なにしてたっけなぁー」って思い出してた1日。あとは極暖ヒートテックが安いなぁとかぶんぐまる割と安いなとかゴルフクラブはやっぱ高いなとか。

 

 

 

部屋の片づけなぁ…