
ただの日記

基本的には、ね。

ぐんぐん曲がる

 

 

ラ・フランスめちゃくちゃ美味しかった。めちゃくちゃ。

 

 

 

2016.11.26

昼まで寝てご飯を食べて録画とTSを消化してデレパリターンズ今月分で聴いてなかったたのを聴いて就寝。
NATCLE GAMEのチケットが即完だったらしい。稲垣早希の人気ってそんなにすごいの?とも思ったけど、やっぱりイベント自体の人気が高くなったんだろうなぁ。

 

 

2016.11.27

青木佑磨のミュージック+30第4回が放送。
今月のアコギな夜で青木さんが「今回はぜひ生で聴いていただきたい」的なことをおっしゃっていたので頑張って26:30まで起きてたら学園祭学園の生演奏だもの眠気なんて吹っ飛ぶよ。特筆すべきはやはりM@STERPIECEですよね。素晴らしかった。さすが学園祭学園。

 

 

2016.11.28

ヨルナイトイベントのチケット発券日。昼が後ろの端っこ、夜が前目の端より。貴族とはいえ抽選だから仕方ないね。

 

 

2016.11.30

アコーディアで打ちっぱなし。10~30ヤードのアプローチと90~110ヤードの打ち分けを練習。とはいえ持って行ったクラブは一応全部振ったんだけど、ロング・ミドルアイアンがぐんぐん曲がる。よく見たらだいぶフックに握っててさ、そりゃあ曲がるよね。ちゃんと握ったらまっすぐ飛ぶようになりました。よく雑誌に載ってる片手打ちをやってみたらちゃんと拾うように打ててこりゃあいい練習だなぁと。
ヨルナイト水曜。学園祭学園の新譜「フェスタ」発売!鷲崎さんのシングルに「Babyにならないで」収録!!やったー!!!お金がなくなっちゃうなぁ!

 

 

2016.12.01

家でつくるカフェオレの味がミスドのカフェオレに似てることに気付く。ブレンディを普通につくってるだけなんだけども。気のせいかな。

 

 

もう12月かぁ。早いなぁ。なにもしてないな。せめて部屋の片づけをしよう。