読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの日記

基本的には、ね。

揺り戻しがこわい

 

 

週刊更新。ぎりぎりセーフ。
去年愛用してたマフラーが行方不明で割と困ってる。
部屋を片付けりゃいいことなんだけどなぁ。面倒だなぁ。

 

 

 

2016.11.12

オオギリダイバー27チャンピオンズカップを観覧してきた。予約特典があって驚く。
エキシビションマッチから面白くてたっぷり笑った。やっぱり動画より生の方が何倍も楽しい。ダイバーが続く限りできるだけ観覧しようと思う。

 

 

2016.11.14

録音してた青木佑磨のミュージック+30第3回を聴く。ハチロク特集。6/8拍子のこと。 
変わった曲だなぁと思っていたビジュメニアが、ハチロクを意識した途端にわかりやすく聴きやすくなって「はぁ~すげぇなぁなるほどなぁ~」って。こういうときに限っては知識がなくてよかったと思える。ハチロク予備校はちゃんと卒業しました。

 

 

2016.11.15

給料日だったりコンビニのレシートが当たりで発泡酒の引換券が付いてたりヨルナイトイベント昼夜とも当選したりでいいことづくめ。揺り戻しがこわい。純粋にこわい。

 

 

2016.11.16

二度寝すると80%くらいの確率で頭痛を発症するの、どうにかならないかな。枕が悪いのかな。

 

 

2016.11.17

来年の手帳を見て回る。今年のは高橋書店のリンクアップ式だったのだけれど、1日に割り当てられているスペースが8行しかなくて物足りなくなっていたから思い切って1日1ページ書ける手帳にした。ほぼ日手帳とマークスのEDiTとユナイテッドビーズと迷った結果、かの有名なほぼ日手帳を購入。なんでカバーはポリエステルなんだろう。革製のは高いし。
帰りに百貨店でやってた新潟物産展に寄る。乗せられて日本酒を試飲させてもらった。菊水とよしかわ杜氏の郷の日本酒。初めてにごり酒を飲んだけど案外飲みやすくて少し驚いた。数種類飲ませてもらったけどどれも美味しくてぶっちゃけ甘い辛いくらいしかわからない。損してるなぁ。