ただの日記

基本的には、ね。

気付いただけ

 

 

すっかり月刊になってしまった。毎日は無理。せめて週刊。

 

 

 

2016.10.15-16

大学の友人の結婚式に出席するために山形へ。
駅の待合室で知らないおばあちゃんに話しかけられ、話の流れでサンドイッチを2切れ頂く。おいしかった。
同じ新幹線に友人(出席者)が乗ってたので山形に着いて二次会の買い出しについていく。
式中は失礼のない様に過ごせたはず。二次会でアマギフ3000円をゲットし、友人(新郎)の友人(山形在住・初対面)数人と近くの居酒屋で深夜2時だか3時だかまで三次会。ホテルに帰って即就寝。コンフォートホテル山形は快適でした。朝食もおいしかったし。
翌日は駅ビルでお土産を買って帰宅。駅前は特に何もなかったからね。仕方ないね。

 

 

2016.10.22

POAROマンスリー10月。
今月も質問を書いた紙を客に配って回答を見ながらトーク。丸々3時間。
「冬になったら食べたいものは?」「もつ鍋」

 

 

2016.10.25

アコギな夜10月。
開場前にスター餃子で夜ご飯。店の人がいつもと違う人で、スター餃子ではなくただの焼き餃子を出されてしまった。来月もそうだったらどうしようかな…
小松さんが六本木でライブに出ているので不在。でも本体は栗田さんのハイハット上に鎮座なされていました。

 

 

2016.10.30

先日の結婚式の引出物が郵送で届いた。いろいろ送って頂いたのだけれどやっぱりインパクトがあったのはラ・フランス×5コ!しかも特大サイズ!食べ頃まであと10日くらい。

 

 

2016.10.31

アマギフ3000円を使って買ったUSO800が届く。Air♡Check!も変身ベルトも愛・おぼえていますからも収録曲全部いい曲。
ヨルナイト単独イベント決定!しかも昼夜2回!

 

 

2016.11.01

つい油断してポップアップを消し損ねてiOS10にアップデートしてしまった。メモリ1GBのiPhone6には厳しいみたいで動きが目に見えて悪くなった。そろそろ2年になるから機種変更しなければならないのかもしれない。

 

 

2016.11.04

ブログを放置していることに気付く。気付いただけ。

 

 

2016.11.05

そろそろ来年の手帳を選ぼうと思って軽く調べる。今年使ってるリンクアップ式の手帳がとても少ない。B6判が1種、A5判が1種。不人気なのかな…

 

 

2016.11.06

YouTubeに広告出してるアプリ絶対にDLしないマン。

 

 

2016.11.07

ヨルナイトイベントでOPEDが収録された鷲崎健での初シングル発売!やったー!

 

 

2016.11.09

ヨルナイトイベント出演者、3人に加えて昼ゲストにpredia三澤紗千香、夜ゲストにprediaと学園祭学園!楽しみだなぁ!

 

 

2016.11.10

いよいよ寒い。コート+マフラーじゃないと不自然に思える。北風もキツいから手袋探さなきゃ。

 

 

 

 

ラ・フランス、今日あたりが食べ頃なんだよね。