
ただの日記

基本的には、ね。

「現と夢の逢う真下」

日記

 

 

朝晩すっかり冷えるようになって部屋の中でも長袖を羽織るようになりました。
秋ですねぇ。

 

 

 

2016.09.15

ゴミ捨ての帰りに雲の中にうっすらと月を見たので今年もお月見はクリアしました。

 

 

2016.09.17

フジパンのスナックサンド「きゅうりのキューちゃん&マヨ」を買ってみた。
半額で64円。1枚でお腹いっぱい。アレな意味で。

 

 

2016.09.18

やっとiPhoneのバックアップがとれた!やったー!
もうこんな作業したくない。勘弁してほしい。

 

 

2016.09.20

ヤオコーで買ったお惣菜の国産鶏レバー唐揚げがただただ味が濃いだけで美味しくない。冷めるともうアレ。要注意。

 

 

2016.09.21

月曜ヨナヨナを聴いて無性に納豆オムレツが食べたくなったからパパッと作った。納豆苦手なんだけれども、どうしても食べたくて。一口目は「お!結構イケるそ!」と思ってたけど半分食べたあたりで「ウッ…」ってなってしまって最後は口に詰め込んでしまった。もったいないことをした。許容量は半パック。要注意。

 

 

2016.09.24

POAROマンスリー9月。
POAROのお二人が受付に。たまたま誰もいなかったんだとか。
「1番美人だと思う芸能人は?」「宝生舞」「でもねぇ、わかる!」
今月は客を巻き込んで2時間半ものトークと30分の企画。

 

 

2016.09.27

3ヶ月ぶりのアコギな夜。もちろん3ヶ月ぶりのスター餃子でもある。
今月の学園祭学園はアイドル特集。いつもの送り出しでボーカルが送り出されてったからなんだろうと思ってたらその後の火曜ヨナヨナに青木佑磨登場!そしてヒトツメの恋2番初披露!想像以上に良かった。果たしてリリースされるのか。

 

 

2016.10.03

完成版OPED初披露!
OP「ヨナヨナ -Yoke of Nights- 」
ED「ダーリンダーリン」 
OPが素晴らしい!「現と夢の逢う真下」という歌詞がとても良い。曲を終えるハーモニクスがとても心地いい。時報のように聞こえて少しさみしくなるけれど、そこもまた良い。早く正確な歌詞を知りたいなぁ。

 

 

2016.10.05

友人の結婚式のために礼服を買う。高い。スヌーピークラッチバッグをもらった。使うかなぁ…。
水曜ヨナヨナでOPフルを初披露!これはかっこいい!聴きごたえのある1時間だった。

 

 

2016.10.08

思春期が終わりませんin工大祭。公録はよかった。

 

 

2016.10.09

PCでの超!A&G+とradikoの録音環境を整えた。これもすべては青木佑磨のミュージック+30を聴くために!

 

 

2016.10.10

失敗した。タスクスケジューラに登録した時間を間違えてた。4:20ってなんだよ2:20だろ?!ちくしょう!