ただの日記

基本的には、ね。

人の目を

 

 

日記だからね、書きたいときに書くの。
9月だからって特になにもないなぁ。
月見バーガーの季節ですね。

 

 

2016.09.02

OOGIRI5を観た。
吉野家/ナミの声が聞こえます」が好き。「幸せそうなくわばたりえ/イライラします」も「正月はどこもかしこもしまっているなぁ」も素晴らしいけれど、MVPはやっぱり「女の裸をよくミルク」に投票したい。大喜利参も買わなきゃなぁ。

 

 

2016.09.03

280ヤード飛ばせた!やったー!
ドライバーの“加速させながらトップを迎える”コツを少し掴んだ気がする。
あとは腕が常に胸の前にあるようにすることを心がける。

 

 

2016.09.04

パターを買った。中古で4800円。
夕食にもう一品と思って買ったファミマの切り干し大根が酷かった。
切り干し大根にあるべき甘さがなくて薬品的な味がした。もう絶対に買わない。

 

 

2016.09.05

自転車のLEDライトは対向する人の目を殺すよね。

 

 

2016.09.06

初めてのゴルフコース。結果は155。
ドライバーがまるで当たらない。
多くて3パットだったのが救い。
迷惑にならないレベルにならなければ。

 

 

2016.09.07

ヨルナイト×ヨルナイト水曜で披露されたヒトツメの恋がいい曲。
学園祭学園の曲をもっと日常的に聴きたくなった。基本的にはアコギな夜に行かないと聴けないからなぁ。

 

 

2016.09.08

バイト先のすそ上げ試験に合格。店舗預りのスラックスを加工する日がくるかもしれなくてびくびくしてる。

 

 

2016.09.09-13

お金がない。1日500円生活。今月は使いすぎてしまった。

 

 

2016.09.14

マンションの角部屋なのに風が通らない日だったから室温が29℃。
扇風機大活躍。
相変わらずiPhoneのバックアップがとれない。すぐ取り外される。なんなんだろう。