
ただの日記

基本的には、ね。

クリアアサヒがうまい!!

 

 

はてなブログを開設してみてからいろいろな人のブログをぼんやり読んでる。
ブログが難しく見えてきた。

 

 

2016.08.26

アコーディアで練習。
従業員の方が試打でネットに刺さるような球を打ってるのを見て真似てみたらドライバーのコツを少し掴んだ。
右手薬指横の皮がむける。痛い。

 

 

2016.08.27

計測器だけど270ヤード飛ばせたから嬉しかった1日。
RS(SR)が飛距離を素晴らしく伸ばしてくれる。
Z565(S)も十分だけれど、比べると平均5ヤードは違うからすごい。
SよりSRの方がヘッドスピード出たんだよなぁ。どうしようなぁ。

 

 

2016.08.28

きのうおとといで力いっぱいクラブを振ったから筋肉痛がつらい。
右肩と背中。

 

 

2016.08.29

iOS9.3.5にアップデートしようとするけどエラーで出来ない。
その直後からiPhoneの挙動が怪しくなったから再起動しようとしたら初めてのリンゴループ。
iTunesに繋ごうとしたりいろいろしてたらループから抜け出す。
「Hello!」と表示されて「おや?」って思ってたらiOS9.3.5にアップデートされてた。
怖かった。更新月まであと3か月。

 

 

2016.08.30

ケンタッキー食べたい欲に負けて自転車で買いに行ったら支払いの直前で「すみません、チキンをいまから揚げるので25分お待ちいただくことに…」って言われてお腹減ってたから今日はしぶしぶ諦めて、でも揚げ物は食べたいからデカいから揚げでおなじみ日本亭だな!と思ってお店に着いたら営業時間内なのにシャッター閉めてて「終わりですか?」「売り切れちゃったからねー」って言われて運のなさに憤慨しながら結局スーパーの半額弁当。1時間30分ペダルこいでた。
ちくしょう!クリアアサヒがうまい!!