ただの日記

基本的には、ね。

日記

やはり早めのパブロンが最強

ジャパンゴルフフェアの存在を知る。行ってみたいけどちょっと遠いなぁ。

やっぱりこってりが世界一!

1月ももう20日だって。早いなぁ。そんなに焦らなくてもさ。

1日1杯

スプラトゥーン2発表!やったー!今回こそ買うぞー!

ちょっと良いこと

あけましたね。本年もどうぞよろしくお願いします。

スーパーとコンビニとマック

年末を感じるもの。有馬記念、リアル野球BAN、格闘技、のCM。

贅沢牛丼

とても寒い。家にいたい。おでん食べたい。おでんのじゃがいもが大好き。最近どこのコンビニにもなくなってしまって悲しい。スーパーのおでんセットにも入ってない。悲しい…

河原にコーラスを

部屋の片づけ?かけらもやってませんよそんなの。

ぐんぐん曲がる

ラ・フランスめちゃくちゃ美味しかった。めちゃくちゃ。

ドコドコ

ラ・フランスを食べた感想を僕がまだ一言も書いていないことにみなさんお気づきでしょうか…?

揺り戻しがこわい

週刊更新。ぎりぎりセーフ。去年愛用してたマフラーが行方不明で割と困ってる。部屋を片付けりゃいいことなんだけどなぁ。面倒だなぁ。

気付いただけ

すっかり月刊になってしまった。毎日は無理。せめて週刊。

「現と夢の逢う真下」

朝晩すっかり冷えるようになって部屋の中でも長袖を羽織るようになりました。秋ですねぇ。

人の目を

日記だからね、書きたいときに書くの。9月だからって特になにもないなぁ。月見バーガーの季節ですね。

クリアアサヒがうまい!!

はてなブログを開設してみてからいろいろな人のブログをぼんやり読んでる。ブログが難しく見えてきた。

ブログではなく

あくまでも日記なのです。 ブログではなく日記です。 たまにはブログみたいなものを書きたくなるだろうけれども、あくまでも日記なのです。